デカとイカとタコとドン

お久しぶりです。

𝓑𝓲𝓰 𝓕𝓲𝓼𝓱と申します。

まぁこの画像は前回の記事(7か月前)の4日後のものなんですけれど。

半年に1回すら更新されない日記とは......?

 

どうやらあと数週間で6.2が来るらしく、ちょいちょい話題になってるのを見かけます。

無人島楽しみですね。あと6.2のカスも。

6.1のカスが5.1のカスに比べたらとんでもなく優しかったのは全国五千万人の漁師が知っていると思うのですが、このまま優しい路線なのか漆黒の担当者が再入社するのか気になるところですね。

5.1のドカス 5.2のドカスも最下段に見えてる

6.1は開幕で条件探しをしたし、6.2もやると思います。条件探しはやってみると意外と楽しいので結構おすすめです。

 

 

 

6.1のカスが優しかったせいで書くことがもうない。

 

最近ハウジング始めたので気が向いたら冷やかしに来てください。ついでに助言もください。

雲海採集と氷土の亀裂と薫香の浜で釣りもしてます。物好きは一緒に竿振りましょう。

特に薫香の浜は第一世界の温暖化沈没島沿岸東とあり得ないくらい共通点が多くて将来への不安しか感じないスポットなのでオススメです。

タイトル回収

GP400返せ

 

 

 

 

おしまい